【周南市】軽トラック1台程度の出張不用品回収・処分ご依頼

回収場所 周南市
回収内容 衣類、雑誌、段ボール、空箱、おもちゃ、鍋、調理機、ファンヒーター、掃除機、ジョーバ、トースター、ミキサー、プラごみ、ビデオカメラ、布団、家庭ごみ等
オペレーター提示金額 66,000円
実際の作業料金 31,350円
お客様のご要望 希望回収日1
5月 6日
希望回収日2
5月 7日
担当のコメント 大量の不用品の処理にお困りのお客様からご依頼いただきました。電話の応対がよく、優しそうで安心できたことがご依頼の決め手になったとのことです。対応が良く、安心してお願いすることが出来ましたとおっしゃっていただけ、100点満点の評価を付けていただきました。不用品にお困りの際はまたいつでもお任せください!
キャンペーンコード 536178

お客様から頂きましたアンケート内容を紹介します。

片付けレスキューに依頼される前は、どんなことで悩んでいましたか?
仕分けや量が多いのでどうしよう❔引き取ってもらえる業者さんはあるかしら?金額は❔
片付けレスキューを知ってすぐに依頼しようと思いましたか?もしそうでなかった場合は、どのような不安がありましたか?
他社にも見積りお願いしましたが連休明けでないとダメだったので すぐ決めました。
色々なサービスがある中で、何が決め手となって片付けレスキューに依頼されましたか?
電話応対がよく やさしそうで安心出来たので。
実際にご利用になっていかがでしたか?
対応がよく良かったです。安心してお願いすることが出来ました。沢山のゴミありがとうございました。また、お願いしたいと思います。
最後にサービスの点数を教えてください!
100

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。